B面

チラシの裏。自意識は過剰気味。

そんなこんなで

誕生日でございました。イェー。
特にめでたいとかめでたくないとか個人的にはあんまりないんだけど(笑)、
知り合いの化け物クラス見た目若い人が、
「老けない秘訣は、いくつになっても誕生日を祝う気持ちをもつこと」
とおっしゃっていたので、めでたいってことにしておこうと思います。イェー。

大学を卒業して数年経ったあたりから、自分が次の誕生日でいくつになるんだかが
わからなくなってきてますが、今回も例にもれずゾロ目になるつもりでおり
友人たちに散々つっこまれました。まだだった。
早生まれだとさー、同学年の友達がだいたいみんな先に年を取るので
自分もその年齢になったもんだと思ってしまうんですよ、年明け頃には……。

同い年といえば浩二さんがキャンプで通常メニューやってるらしく、
ボール蹴ってる写真にほっと一安心ですよ。
開幕間に合うかどうだかみたいな感じだったのにねえ。治りはえーなー。
そして母が開幕戦ユアスタ行こうぜ!!って言っているので
チケット争奪戦に参戦することになりました。
いつものことながら、母、わたしよりよっぽどアグレッシブ。

文字のサイズこんくらいがまあまあしっくりくるかなぁ。
デザインをいじりまわす気力はまだない……。