B面

チラシの裏。自意識は過剰気味。

ダイアリはダイアリとして

ここはお片付け記録帳にでもしたらいいのかな。
開始の目処いつつくんだかわかんないけど。

ハイクはハイクで楽しいけど、
距離感がむずかしいなーと思う今日この頃。
自分的にちょっとさらけ出しすぎた感があり、しまったなあと
思うこともしばしばである。
ヲタ事以外で人と関わるやり方がわからない系非コミュ。

お片付けにしても、たとえば画像つけてビフォーアフターとか、
ビフォー状態さらす勇気はない、まったくない(笑)。
この百年の恋も冷めるレベルの惨状を見せられるのは
赤の他人かリアル血縁か、ダメっぷり晒してるヲタ友達くらいだ。
ええかっこしいにはとうてい耐えられん。
ましてヲタ部屋だから単純に人にお見せできない特殊なあれやこれが多すぎる。
全面的にモザイク処理だw

しかし、「〜けど、○○。」って使いすぎだな。
気付いてるけど直す気がない。(ほらまただ)