B面

チラシの裏。自意識は過剰気味。

ときめきお片付け・2日め

2日め。
予想通りバリバリ筋肉痛です★
日中は友達とデートだったのでこの日も夜から片付け開始。

服と同じように、本どばー。
f:id:hum_a_tune:20120218215205j:plain
A5サイズ用のコミックケース3つとエレクター下段に詰めた分と
あふれて床に積み上がってたのと。

本もある程度収納場所から溢れるとブコフ送りにしたりしてたので
選別は慣れてるといえば慣れてる。
服よりもときめき具合がわかりにくいながらも、えっさほいさと選別。
どうも、完結した物語にはときめきを感じない傾向があるかなぁくらい?

f:id:hum_a_tune:20120218221307j:plain
1時間半ほどで一区切り。
左が残す山、右がお別れ山。
お別れする分が、みかん箱サイズ2つにちょっと溢れるくらい。

自分が食べ物や料理に興味薄い割になのか薄いからなのか
お料理がらみの漫画や小説、エッセイが好きのようですな。
お洋服がらみのは、洋服自体好きだからときめくのわかるんだけど。

とりあえずは元あったところに収めようと思ったんだけど力尽きて2日目終了〜。
写真が撮れるのはここまでかな……(笑)。